2019年冬ドラマ
2019年 03月 25日1位 「メゾンドポリス」
西島秀俊と高畑充希のコンビ どちらも大好き
西島秀俊のエプロン姿と振り切れた暴れっぷりの
ギャップ
渋い脇役達との痛快ストーリー
でも結局はラスト ヒトイチ(三河屋)に
全部持って行かれたよね〜〜
えっ!?それでいいの?って思ったよね
2位 「3年A組」
学園モノは苦手だけど菅田将暉に興味津々
毎回 何が起こるかわからない謎
現実から乖離した教師の無謀な言動を
菅田将暉の迫力ある演技で魅せた
3位 「後妻業」
確か原作本は読んだことがあるが
こんなにコメディーだったっけ?
ちょいちょい主人公の悲しい過去に触れながら
突然の「冬の華」はズルい
ドラマの全てが宮本浩次の歌声に持って行かれた
ラストは流石やね
4位 「グッドワイフ」
久しぶりの常盤貴子の美に期待
さすがの唐沢寿明 ラストの痛快感
個性的な水原希子は拾いものだった
5位 「初めて恋をした日に読む本」
深田恭子はコミック感のまんま
どこからどう見ても ガリ勉奥手の女性を
深田恭子が演じる事に違和感
番外編 「フルーツ宅配便」
濱田岳のキャラが上手くマッチして良かった
あとは期待はずれで挫折しそうになったドラマ
「派遣占い師アタル」
「イノセンス冤罪弁護士」←King Gnuというバンドの音楽のに良かった
「家売るオンナ」
「スキャンダル専門弁護士Queen 」
by love_dolly
| 2019-03-25 11:17
| カラダ:リウマチの現状など
|
Comments(0)