2018年:夏ドラマまとめ
2018年 09月 27日今期は7本の連続ドラマを観始めたけど……
ダントツの一位は
「義母と娘のブルース」
綾瀬はるか好き〜〜だし
現実離れしたキャラ設定が最高に面白かった
二位は「dele (ディーリー)」
山田孝之と菅田将暉のコンビが絶妙だった
ゴールデンでの続編希望
三位以下はどれもイマイチ
「サバイバルウェディング」
突き抜けてた伊勢谷友介で観ることができただけ
主人公カップルの恋愛の進み方に違和感満載
「高嶺の花」
主人公のお嬢様が支離滅裂すぎて興味なくす
笑えないコントのようだった
「この世界の片隅に」
わかっていたとはいえ苦手なジャンルだった
「グッドドクター」
ストーリーはフツーだったけど
山崎賢人の役作りに興味が持てた
「ハゲタカ」
小説のシリーズを全て読んで面白かったのに
主人公が綾野剛て………全くイメージと違ってガッカリ
ストーリーも別だし内容もイマイチで途中脱落
番外編:朝ドラ
朝の諸々がひと段落してティータイムのお供
15分間だからどんなんでも観れる
「半分青い」
友達になりたくないタイプの主人公だった
by love_dolly
| 2018-09-27 10:02
| カラダ:リウマチの現状など
|
Comments(0)