人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科で疲労困憊

歯科予約で お気楽に通院したら

長い時間かけて麻酔打たれ
なんか意識朦朧となりそうで
唇がバンバンに腫れて(そんな気がするだけ)
先月 仮に詰められた所を削られ
長い時間かけてガーガーやられ
なんか埋められ なんか被せられ
型を取られ そのまま待機させられ

これで終了かと思いきや
今回のも仮の詰め物で また来週って(>_<)
顔の半分ぐらいが腫れていそうな唇が
痺れたまま帰宅

メッチャ疲れて
マラソン完走(した事無いけど)したぐらい疲れ果てた
夕食準備する気力も無く
お寿司買って帰った

仮の被せ物が取れないように
左側だけで噛んでねっていう〜〜(>_<)
食べた気がしない〜〜お寿司なのに

もぉ来週こそ最後だろうな!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

歯科で疲労困憊_f0090137_20153258.png

by love_dolly | 2018-06-14 20:15 | カラダ:リウマチの現状など | Comments(0)