人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二週間振りのエンブレル

風邪っぴきで一回飛ばしたエンブレル注射
昨日 二週間振りに打った

ホントにホントにリウマチ症状無い
でもまぁ血液検査の数値は
炎症反応以外は 相変わらず正常値じゃないのでねぇ

血液の中の事までは分からへんし〜〜(*_*)

今日の夕方からAmazonプライムデー
先週三日間だけ Amazonプライム加入価格が
通常 年間3,900円が2,900円だったので入った

だからと言ってプライムデーに
買い物予定があるわけじゃ無い
でもスティングのアルバムがタダでダウンロード出来た
音楽や映画 ドラマが聴き放題 見放題っていうのが魅力
明日から配信されるオリジナルドラマが本命

二週間振りのエンブレル_f0090137_13132801.jpg

暑くなるとインド行きたくなるぅ〜〜
ネパールでもいい〜〜
ケニアでもいい〜〜

行けるのに 行けるかも
そんな場合 エンブレル注射はどうなるんやろ
あー とばせばいっかぁ
緑内障の要冷蔵保管な目薬は?
目薬は飛ばせまへんで
いつもの安宿では無く
冷蔵庫付きのまともなホテル泊まればいいのか〜〜

………………という現実逃避な妄想



by love_dolly | 2017-07-10 13:19 | カラダ:リウマチの現状など | Comments(0)