人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リウマチ忘れ中

今日の授業で 珍しく 中1の男子に
先生の指 何で曲がっとるん?て言われた

最近は 学校どころか家でも
リウマチを忘れてたので
あ〜〜そうだった リウマチだったって再確認

改めて じっと手を見る
相当よね〜〜どう見てもリウマチよね〜〜
って言う手だよf^_^;

中学生にとってリウマチは未知の世界
でも大人が見たら分かるよね
流石に大人は 指摘しないけど

何時もは忘れてても
ふと手を見ると 自分でもワッってビックリして
人前に手を出すのは やっぱりチョット恥ずかしい

ちょっとしたコンプレックスになりそぉ(>_<)





by love_dolly | 2016-02-24 21:30 | カラダ:リウマチの現状など | Comments(0)