人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと週末

火.水.木と6時前帰宅(−_−;)
やっと今日は
午後 図書館行ったり いつもの喫茶店行ったり
スーパー行ったり^_^

買い物大嫌いなので
スーパーも出来れば週一にしたいところ
でも今日は 財布の中身が淋しかったので
買い溜め出来なかったよ

今週はリウマチの調子も良く
わりと元気だったかもよ

まさかもうねケアラムが効いたとか?
まだ1週間も経ってないから違うかf^_^;)

来週は超絶寒くなるらしいので怖い

猫無しの就寝は寒すぎるので
寝る部屋を フローリングの部屋から和室へ
う〜〜ん 違いがよくわからん
どっちにしても寒いわ〜〜(>_<)

追記
リウマチ調子良いって書いたけど
急に右肘が少し痛くなった(−_−;)
寝て起きたら治ってますように(^人^)



by love_dolly | 2016-01-15 19:55 | カラダ:リウマチの現状など | Comments(0)