中三男子VS先生

男子T:お~っ!先生の今日の服 弥生時代みたいじゃねぇ~

先生の服はこちら・・・
f0090137_114993.jpg

なかなか 上手い表現である!
[PR]
Commented by みよみよ at 2011-05-09 16:04 x
こんにちは。
「リウマチ闘病記」のみよみよです。
先日はブログへのコメントありがとうございました。
リウマチ歴は異なりますが、エンブレル歴は本当に同じですね!

私もイスコチンは服用しています。
先日肝臓の数値が3倍くらいに跳ね上がって、3週間禁酒+リウマトレックス減量後検査をし、何とか数値が下がりました。
私の主治医は、イスコチンの減量よりリウマトレックスの減量を選択しました。ちなみにイスコチンは一年間服用と言われています。

肝機能の低下は、お酒の回り方で「もしや?」と予感はしていました。dollyさんはいかがでしたか?
今はすっかり回復していますが、やはり量は控えめにしています。飲めなくなるよりましですからね。

また訪問させていただきます。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by love_dolly at 2011-05-12 15:04
みよみよさま♪
ご訪問ありがとうございます!
私の主治医はイスコチンは半年服用とのことで、指折り数えて楽しみにしています。
そっかぁ~リウマトを減らすっていうのもいいですね~
勝手にリマチルとか痛み止めとか減らしてたんですが^_^;
リウマトも減らしてみよっと~
3週間の禁酒指令ですか?
アタシは毎日とか毎週とか飲むわけではないのですが
でも飲んだ時に 確かに回りははやくなってます。
歳のせいかと思ってましたが 肝臓のせいですね!

お互いにエンブレルで寛解!となるといいですね。
by love_dolly | 2011-05-08 11:06 | 戯言 | Comments(2)