人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚れちまった悲しみに

初めて・・・露天風呂付きの客室に泊まった
福山の鞆の浦温泉☆景勝館

きゃーっ♪24時間お風呂入り放題~
丸いヒノキのお風呂

さっそくはいるぞ~っと勇んで
しかし
オトコの後からちょっと恥ずかしげに・・・
タオルで前を隠して・・・
そ~っと湯船に・・・

ん?何か硬いタオルじゃ!濡れてもゴツゴツしてるし・・・

そっと硬いタオルをつかむオトコ

イヤン!ハズカシイ!・・・(乙女か!?)

と思った瞬間

オトコ・・・ニヤリとして 『これってバスマットじゃんか!ヽ(^o^)丿』

アタシ 『ゲッ!!!ほんまじゃ~(*_*; タオルとおそろじゃけ間違った(*^_^*)』

またまたボケネタを提供して弱みを握られた。


濡らしちまったバスマットに
今日も小雪のふりかかる

濡らしちまったバスマットに
今日も風さえ吹きすぎる

何故か中原中也の詩を思い出しながらお外に干して寝ました。
by love_dolly | 2006-03-15 21:50 | Comments(0)