人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚無

虚無_f0090137_157258.jpg またまたオバカなことを・・・(自覚してるんならするなよ!)

夕日に向かって撃て!・・・(撃ちたいのは男!)

『虚しい気分なんじゃけど・・・来る?』
そんなメールで車をぶっ飛ばす
弱ってるオトコを放っておけない自分に自己嫌悪
(本当は弱ってるオトコが好きっていう噂も・・・)

18歳下の32歳は妻子と別居したばかり
引っ越ししたての雑然としたワンルーム

馬鹿にされても弱音を吐きたいと言っていたわりには
とりとめのない会話ばかり

(こんなとこまでノコノコやって来たこっちだって相当虚しいぞ!)

二人っきりで会うのは1年半ぶりか・・・
別れてからは5年か・・・

そして何故にキミはワタシを抱く?
(だったら毅然と拒めよ!)

ちょっと寂しいからって昔のオンナに甘えるんじゃないよ!
寂しいオトコに甘えられたからって受け入れるんじゃないよ!

5年ぶりに抱かれて
気分も身体も冷めていた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?こ こ こ これって更年期?
違う違う・・・(必死で否定する)
だってこの前・・・って確か1ヶ月前にはノリノリだったもん

気持ちの強い相手じゃないと燃えないのよね~(マジか?)
by love_dolly | 2006-03-12 15:19 | Comments(0)